ホーム > 採用情報 > 応募〜入社までの流れ

応募〜入社までの流れ

STEP1 エントリー
(1)弊社ウェブサイトの応募フォームからエントリーください。
(2)履歴書・職務経歴書を就業希望のオフィスの採用担当者宛で郵送ください。
※(1)(2)いずれかの方法でご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
STEP2 会社説明会
当社の経営ビジョンや組織、制度についてご説明いたします。
また、簡単なアンケートの記入も行っていただきます。
会社説明会の後、一次面接に進むこともできます。
STEP3 一次面接
当社に共感いただけた場合は一次面接に進んでいただきます。
これまでの職歴や業務内容、今後の目標や就業条件等をお伺いします。
筆記試験を行うこともあります。
STEP4 二次面接
役員による最終面接を行います。
会社の今後の動きなど、WEBサイトなどでは見れない情報もあるかも。
STEP5 内定
人事担当者より選考結果をご連絡いたします。

採用エントリーはこちら